お知らせ

「まん延防止」適用に伴う説明会の開催について

1/21より「まん延防止等重点措置」が適用となりますが、
教室としましては、十分な感染症対策を講じた上で実施いたします。

教室の基本的感染症対策は添付させていただいた通りとなります。
ご参加に伴い、改めてご参加予定のみなさまご一読をお願いいたします。
また、「まん延防止等重点措置」の適用に伴いまして、
当教室では従来の感染症対策に加え以下の対応をさせていただくこととなりました。
お手数ではございますが、より安心してご参加いただくための措置であることを何卒ご了承願います。

なお、お申込みのキャンセルや日時のご変更等につきましては、
大変お手数ではございますが、事務局までご連絡(HPの問い合わせフォームよりお願いします)をくださいますようお願い申し上げます。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


【追加の対応策】
ご参加いただくすべての方(講師・スタッフも含む)には、
飛沫防止等の感染症対策の観点からより効果の高い「不織布マスクのみ」を着用いただいた上でご参加いただきます。
※布マスクやウレタンマスクの場合ご参加いただくことができません。
教室でもお子さま用不織布マスクの予備を用意いたしますが、ご家庭でも予備の不織布マスク含めてご用意いただけますようご協力の程よろしくお願いいたします。

一覧ページへ戻る