お知らせ

新型コロナウイルス感染症の対応について(3/13追記)

(3/13追記)
※該当の会員様にはメールでもご連絡を差し上げております。

<4/12までのフィールドワーク中止のお知らせ>
4月4日~12日までの全てのフィールドワークを催行中止とさせていただきます。
教室としても2020年度活動開始に向けて準備を整えてきており、みなさまに活動をお届けできないことは本当に残念でございますが、お子さまおよび送迎時の保護者様の感染リスクを考慮し、このような決断をさせていただきました。

この回の分のご対応につきましては、該当のみなさまにはメールでご連絡差し上げております。

今後につきましても、状況をみながら判断させていただきます。一日も早く安心してこどもたちと活動できる日が戻るように、教室としてもできることは尽くしてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

=============

(2/26掲載)
<2月29日~3月28日までのフィールドワーク中止のご案内>
連日報道されております、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
2月29日~3月28日までの全てのフィールドワークを
催行中止とさせていただきます。

活動を楽しみにしておられたところ誠に申し訳ございません。
状況が刻一刻と変化するなか、お子さまの感染リスクを考慮すると
万全な状態での開催は困難と判断し、中止を決定させていただきました。
何卒ご理解くださいますようお願い致します。

<2020年4月以降の活動について>
2020年度継続会員のみなさま
4月以降の活動は現時点では計画通り催行を予定しておりますが、
今後の状況により予定が変更になる場合もございます。

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
以上、ご理解のほど何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

============

早稲田こどもフィールドサイエンス教室

一覧ページへ戻る